リッチで気持ちテクスチャーだけどコスパにGOOD!ルルルンプレシャスクリームを使用しました

過去に一度ルルルンのフェイシャルマスクを使った事があります。
正直値段で判断しました。
たくさん入って1800円だったら失敗しても後悔はしないであろうと思ったからです。

 

使ってみると、自分の肌にすごく合っていて買ってよかったと感じました。

 

80gも入っているので、1ヶ月使用しても足りてしまいます。
それで1800円は安過ぎですよ。
お小遣い範囲で購入できるので、助かります。

 

見た目は、シンプルです。
若い方から年配の方まで使っても違和感がない容器になっていました。

 

派手だと若い子には人気ですが、派手すぎると年配にはちょっと・・・と抵抗を感じてしまいますからね。

 

蓋を開けてクリームの状態がどういう物かチェックしてみました。
容器を少し揺らしただけなのに、ぷるぷると震えています。
これは保湿力が良さそうと見た目で分かりました。

 

初めての液を顔につけるのは、怖いです。
だからとりあえず手につけてみました。

 

香りがほんわかして、甘さ控えめです。
ただ女性が好む香りじゃないかなと思いました。
私は好きです。
甘さ控えめの方がくどくなくて、ずっと嗅いでいられます。

 

肌につけて、5分ぐらいはベタベタすると思いましたがすぐにスーッと消えていきました。
もっちりするけどすぐにサラサラになるという感じ。

 

手につけて問題がなかったので、そのまま顔につけてみました。
リンパを流す感じでマッサージしながらやったのですが、すっごく気持ち良かったです。

 

肌に浸透しているような感覚がありました。
吸盤をくっつけるぐらいモチっとして自分の肌じゃないぐらい気持ち良いんですよ。

 

そのまま、いつものように睡眠しました。
朝起きてみると、いつもなら乾燥して化粧をするのも厄介。

 

だけど、これを使ってからは翌朝の乾燥がありませんでした。
保湿はきちんと維持されていたので、洗顔後に化粧をしてもカサカサなし。

 

朝は忙しいので、クリームはつけていないのですがつけたらもっと化粧持ちするんだろうなと思いました。

 

しなくても朝から夕方までは崩れませんでした。
化粧下地にしても良いです。
化粧下地も買うと高いじゃないですか?

 

パックと化粧下地として使用すれば1800円は格安です。
使用して1ヶ月もたっていないのですが、いまだに量は余っています。
短い期間なのにも関わらず、保湿力は完璧アップしました。
シミやそばかすも消えたら良いのに・・・と思っていますが、さすがに3週間ではままだ。

 

それでも、これから毎日使い続ければきっと綺麗になっていくと信じて使っていこうと思います。

 

普通に化粧水・乳液・美容液などを買っていたら10000円は超えてしまいますよ。
それがガクッと下げられるのは助かります。

 

口コミとかを見てみると、やっぱりコスパで判断している人の割合が多かったです。

 

20代で使用している人もいますが、プレシャスクリームは30代以上の女性に大人気です。
乾燥やくすみは、年をとるとよりひどくなっていきます。
それを良くしてくれるのが、プレシャスクリームです。

 

使い方は人それぞれ違うと思います。
私の場合は夜はパール2粒分たっぷり手に取り顔につけています。
朝は基本やらないのですが、余裕のある時や子供の授業参観など行事ごとの時は1粒分を使用しています。

 

1日朝1粒分・夜2粒分使っても1ヶ月もちますし、使い方によって二ヶ月もつ人もいます。

 

ルルルンクリームマスクの公式サイトはこちら