エイジングケアができるという事でルルルンシリーズのプレシャスクリームを使ってみました

気になっている事それは・・・
(しみ)
(くすみ)
(たるみ)
(しわ)です。

 

全部綺麗にできたら文句なし。
しかし、年齢が上をいけばいくほど綺麗にする事は不可能に近いです。

 

笑えば笑いしわがしっかり見えてしまう。
ほうれい線がはっきりついてしまう。

 

女性にとっては、肌の悩みが尽きません!
綺麗でい続ける事ができるなら、誰だってそう願っています。

 

いろいろな美容液を使用してきましたが、ピンと来る物に出会っていませんでした。

 

そして今回ルルルンプレシャスクリームを見つけて使ってみる事にしました。
エイジングケアができるというだけでもプラス評価です。

 

容量は80g入っていました。
美容液で80gというのは多い方です。

 

使用方法を使う前に読んだら、二粒分(パール)を手に取ると書いてありました。

 

顔につけると、若干多いかなと感じますがこれぐらいがベストです。
顔につけて伸ばした感じがすごく良かったです。
スーッと伸びてくれるのです。
鼻にもつけると、香りがぷ〜んと香ってきました。
私好みの香りでリラックス効果ありです。

 

とくにお風呂で半身浴した後に使うとおすすめですよ。
疲れも取れて心もお顔もリラックスです。

 

価格も税抜き1800円でした。
コスパは良い方です。
今まで3000〜5000円ぐらいするクリームを使っていたので1800円と聞いて贅沢に使ってみました。

 

週一は多めにつけて蒸しタオルを顔に当てます。
こうするとより保湿力が上がって、翌朝のむくみも半減されます。

 

毎日行うと、クリームもすぐになくなってしまうので贅沢は週一が良いです。

 

夏は乾燥もないので、やる必要がありませんが冬は絶対にやった方が良いです。
乾燥を防ぐ事ができれば、くすみも減っていきます。

 

カサカサしていたのが当たり前だったのに、今ではカサカサしていた頃の肌がどんな感じだったか忘れてしまいました。

 

塗る用マスクみたいで良い!

プレシャスクリームは、乾燥時期には最高です。
とくに秋から冬にかけて寒くなってくると、暖房器具を使用しますよね?

 

暖房器具を使って加湿器なしの状態だと、肌は最悪な状態になります。

 

化粧しても粉ふき状態になってしまって、パサパサ。
口周りはとくに乾燥するし、Tゾーンも同じです。

 

こういうひどい時こそ、ルルルンプレシャスクリームの出番です。

 

容器は可愛いので、クリームがなくなっても貯金箱にしてみたり。
小物入れにしてみたりすると良いですよ。

 

私は使い切った物は、洗ってピアス入れにしています。
蓋つきなので、ピアスをなくす心配もありません。

 

年配の肌は、シミがどんどん増えていきます。
紫外線対策をしているけど、なぜかできてしまうんですよね。
また、たるんだお肌をどうにかしたい!
たるみと実年齢より老けてみられてしまいます。

 

プルプルの美肌を手にれたいのであれば、スキンケアはしっかり行う事です。
お湯や冷たいお水だけで顔を洗って入れば良いという人もいます。

 

しかし美容液などを使ってスキンケアをした方がより綺麗でい続けられます。

 

何ヶ月か使用していますが、肌のトーンがアップしました。
周りからは、「肌が綺麗で羨ましい」と言われています。

 

エステなど全く通っていません。
使用しているのは、ルルルンシリーズです。

 

この商品の一番良い所は、翌朝のもっちり感です。
翌朝になると、たいていの美容液はもっちり感や保湿力が減っています。

 

これは違いました。
維持し続けたままなので、お肌の悩みがありません。

 

朝も使って夜も使っていますが80gなので一ヶ月弱使用できています。

 

最近はデコルテ部分も気になってきました。
だから、顔にクリームをつけるついでにデコルテまでつけてマッサージをしています。

 

美容成分には、炎症廊下や光老化・細胞老化などに良いと言われている成分を使用。
他にも新成分が配合されているので、女性に嬉しいです。

 

値段を聞かずに使用したら、3000〜5000円の価値はあります。

 

だから贅沢に使っても良いんじゃないかと思いました。
二個買っても税抜き3600円です。
一個でも一ヶ月はもつので、初回は一個だけ買ってお試ししてみた方が良いですね。

 

使いづつける事で、お肌のトーンやシミへの悩みは徐々に解決していきますよ。