ルルルンプレシャスクリームは良い?悪い?

○肌への負担は?
10点満点中6点
肌荒れをしていない時は全然問題ない。
だけど、赤く炎症を起こしている時に使用すると若干ピリピリしてしまいます。

 

○値段
10点満点中10点
容量もたくさん入っているので一ヶ月使用できます。
安い分マイナス点はいくつかあるんだろうなぁと思っていましたが、全然そんな事はありませんでした。

 

○香り
10点満点中7点
これは人それぞれ違うと思います。
甘い香りがほのかにします。
マジョラムの香りです。

 

○保湿力は?
10点満点中10点
乾燥して悩んでいる人にオススメしたいぐらいです。
保湿力があるとベタベタしてしまいがちですが、ルルルンプレシャスはベタつきがありません。
それなのに、しっかり保湿はできています。

 

○美肌効果はあり!?
10点満点中9点
塗った後に、お肌チェックをしてみるとよくわかります。
ハリ感が出たような気でした。
いつも触っている肌だから、自分が一番変化に気づけますよ。
赤ちゃん肌とまでは言いませんが、ふわふわした肌になります。

 

○使用した感じは?
10点満点中9点
クリームは薄い黄色でカスタードっぽい感じです。
ただカスタードみたいにドロドロしていません。
ぷるんっという感じで少し固めになっています。

 

○テクスチャーは?
10点満点中7点
これも好みがあると思います。

 

濃厚さがとにかくすごいです。

 

どういう女性にオススメか?

ルルルンシリーズを一度でも使用した事がある人はぜひ使ってみてください。
シートマスクや生クリームマスクを使用しているなら、プレシャスもきっと好きになります。

 

保湿重視で美容液を探している人にぴったりです。
ベタベタしないので、気にならないです。

 

アンチエイジング効果をしっかり感じたい人にもオススメです。
アンチエイジングを気にし始める年齢で一番多いのは40代以上の女性です。

 

どんな肌に合っている?

基本的には、どんな肌でも使用できるようになっています。

 

その中でも・・・
乾燥肌
敏感肌
混合肌
脂性肌です。

 

シミができやすい人やくすみが気になる人にもオススメですよ。
シミってなかなか消えないし、できたらうっとうしいですよね?
きちんと保湿していれば、シミもできなくなります。
たるみや肌のキメ細かさを気にしている人。
毛穴やニキビが気になる人にも良いです。

 

一番合う年齢は?

基本的には年齢問わずになっています。
10代で使用しても良いですし、60代で使用しても良いです。

 

メリットについて
・ベタベタしないから、ほこりを気にしなくて良い。
・値段が安いけど、配合されている成分は完璧!
・使い始めて一ヶ月もしないうちに、綺麗な肌になってきた。

 

デメリット
・肌が荒れている時に使うと、ヒリヒリするから困る。

 

容器は年齢問わず使用できる、瓶に入っています。
落としたら割れてしまうのではないかという心配もあると思います。
ただ低い位置から落とした程度では割れないです。

 

おばさんになってくると、ハリがなくなって悩んでしまいますよね?
老化の悩みを解決するために、独自の成分がしっかり入っています。

 

肌荒れだった頃とはおさらばです。
毎日使い続けていく事で、保湿力がしっかりされ乾燥肌じゃなくなっていきます。

 

塗った瞬間はべたっとするかなって思いますが数秒たてば、すーっとベタつきがなくなります。

 

保湿が良くなれば、翌朝のメイクのりは良くなります。
ファンデーションが綺麗に塗れるだけで気持ち良いです。

 

筆者もすごい乾燥肌だったのですが、ルルルンプレシャスクリームを使ってから悩みがなくなりました。

 

もっと良いのは、シートマスクを併用するのです。
わざわざシリーズのシートマスクを使う必要はありません。
まだ家に残っているシートマスクがあるなら、それと併用すれば良いです。

 

そうする事で、もちもち肌になれますよ。
プチプラなのにも関わらず、ここまで優秀なクリームはそうありません。