エイジングケアにオススメ濃厚生マスクの正体とは?

フェイスマスクでおなじみの「ルルルン」。
若い人から年配の人に大人気ですよね?
またまたルルルンシリーズから新しい商品が誕生しました。

 

2016年9月に発売した「ルルルンプレシャスクリーム」です。
こちらの商品は、エイジングケアを重視としたクリームになっています。
年齢が一つまた一つ増えるたびに、肌の悩みが深刻になっていきます。

 

本格的なエイジングケアを行なっていきたい人向けになっています。

 

オリジナルゲルネットワーク構造を行なっています

ルルルンプレシャスクリームでは、植物由来のエモリエントオイルを使っています。
これを使う事で、よりノイコウなテクスチャーになります。

 

これだけでは、まだ物足りません。
これに付け加える形で、油分と水分をゲルネットワーク構造の中に閉まってしまうのです。

 

ふたをするという表現の方がわかりやすいでしょうか?
こうして長い時間、保湿を維持する事ができるのです。

 

きちんとふたを閉めておけば、美容成分は肌の奥底まで入っていきます。

 

新しい成分も配合されています!

現在、美容成分で注目の的になっている成分があります。
それは「プロジェクトライン」です。
タンパク質研究から誕生しました。
名前は「ペプチド」
聞いた事があるかもしれませんが、新型ペプチドになります。

 

年齢が上になっていけば、タンパク質がどんどん増加していきます。
それも異常なタンパク質!

 

それを減らしてくれるのです。
減らしていくと、肌の乱れがどんどん戻っていき、再生へと導くのです。

 

再生されれば、ハリやツヤは若い頃並みに!?
弾力だって10代には負けないぐらいです。

 

大人の女性の肌悩みを解決!

植物成分から抽出した「発酵酵母細胞壁エキス」。
この成分を使用する事で透明感の肌を手に入れられます。
そしてきめ細かい肌だって手に入れられます。

 

植物由来成分という言葉は聞いた事があるけど、実際どんな効果があるのかわからない人も多いでしょう。

 

紫玄米ヌカエキスは肌を整えてくれる働きがあります。
アロエエキスは、保湿成分があるのですが人間の肌には保湿を貯める部分があります。
そこにしっかり保湿を貯めておくのです。

 

ウメ果実エキスには、ハリをあたえてくれる効果があります。
ハリだけではなくツヤ感も引き出してくれます。

 

生マスクを使ってお手入れ方法をしっかり習得しておこう!

ワンステップ目
洗顔を行います。
洗顔も適当にやったりこすりすぎるのはよくありません。

 

しっかり泡を立てておき、なでるように洗ってください。
水でもお湯でもなくぬるま湯がオススメです。

 

洗顔を行なったらタオルでポンポン優しく叩くように水気をとります。

 

ツーステップ目
ルルルンのフェイスマスクを顔につけていきましょう。
付け方は鼻→目→おでこ→顔全体とつけていくとフィットしやすいです。

 

10〜15分放置しておきます。
放置後は、フェイスマスクをたたんでいきましょう。

 

それをコットンサイズまで折りたたんだら、肌にポンポンしていきます。

 

スリーステップ目
ルルルンプレシャスクリームの蓋をあけて、パール2粒分を手にとります。

 

頬の部分に当ててからおでこに当てて、顔全体という順番がGOODです。

 

ここまでしっかりできたら、もうやる事はありません。

 

これで乾燥やくすみ肌、しわなど悩まされる日はなくなっていくでしょう。
毎日続けてください。

 

スキンケアをおろそかにしてしまうと、それだけ肌へのダメージが高くなってしまいます。

 

ルルルンシリーズのフェイスマスクがない場合は、いつも使っている市販のフェイスマスクで構いません。

 

もともとフェイスマスクを使用しないというのだれば、化粧水でも良いです。

 

100円ショップに売っているフェイスマスクをいつも使っている化粧水に浸して使えばお金もかかりません。

 

値段が安いので、今まで高い商品を使っていた人。
全て合わせて5000円以上かかっていたというのであればルルルンシリーズを併用しても良いぐらいです。

 

フェイスマスクとプレシャスクリームを購入しても5000円いきませんよ。

 

どういう風にスキンケアを行うかは個人差があるので、いつもやっているように行なっても良いです。

 

ただ、最後にプレシャスクリームを塗り忘れないようにしましょう。