ルルルンプレシャスのシートマスク

 

ルルルンプレシャスシリーズは全部で2種類あります。

 

色はレッドとホワイトです。
公式サイトでは、松本伊代さんがイメージキャラクターを務めております。

 

40代以上の方にぴったりの大人ルルルンシートマスクです。

 

デリケートケアに使用する事ができるので、お肌が弱い人でも安心して使用できます。

 

また、口コミでも評判が非常に良い商品です。
少しだけ口コミを紹介しておきましょう。

 

(43歳専業主婦)
あまり自宅から、出る事がないからお肌のケアなんて全くしていませんでした。

 

でもルルルンプレシャスシリーズを使用してから、旦那に綺麗な肌だと褒められました。

 

(56歳レジパート)
この仕事をしていると、いろいろな人と接します。
肌が汚くて、乾燥もひどくて常にマスクを着用して仕事をしておりました。
しかし、ルルルンのプレシャスシリーズを使ってからは、マスク不要になりました。

 

(43歳看護師)
ルルルンのプレシャスシリーズは大人の肌に良いと知り合いから聞いて購入しました。
自分にはとても合っていて、毎日使用しています。
値段も安いので、これからも愛用していきたいと思っております。

 

ルルルンのシートマスクは、プレシャスだけではありません。
ピンク・ブルー・ホワイトがあります。
これらを使用してみて、なんか物足りないと感じた方は、ぜひプレシャスの方を使用してみましょう。

 

保湿力やエイジングケアにはもってこいの商品となっています。

 

どちらが自分に適しているかわからない人のためにレッドとホワイトの説明をしていきましょう。

 

乾燥が気になる方に濃密保湿のルルルンプレシャスRED

 

プレシャスレッドは、エイジングケアをしっかり行いたい人向けになります。
濃厚な保湿力を持っているため、乾燥肌で毎日悩まされている人にオススメです。

 

コメヌカ油というものを使っているので、柔らかいお肌を手に入れる事ができます。
これ以外に、加水分解コメエキスを含んでおります。

 

これで、ハリのあるお肌になります。
さらにキメを整えてくれるコメセラミドやコメヌカエキスを存分に配合しています。

 

くすみのない透明感のある肌にルルルンプレシャスWHITE

 

ホワイトもレッド同様にエイジングケアをしたい方にオススメです。

 

ホワイトの方には、マルチビタミンが3種類含まれています。
ビタミンC誘導体
ビタミンB3
ビタミンE

 

これだけじゃありません!
プロビタミンB5のマルチビタミン
アボカドエキス
ローズアップルリーフエキス
アサイーエキス
などたくさん配合されているので、くすんだお肌も明るいお肌に大変身です。
明るい肌になると、自然に透明感ある肌になります。

 

ルルルンプレシャスシートマスクの価格

 

どちらの商品も32枚入りとなっています。
32枚ですから、1日1枚使用したとしても一ヶ月もちます。
毎日使用できるシートマスクなんて贅沢だと思いませんか?

 

32枚も入っているという事は・・・値段もそれなりに高くついてしまうのではないかという心配の声もあるでしょう。

 

それが、なんと1500円(税抜)です。
定期コースで購入すれば、10パーセントオフになります。

 

1日1枚の価格は約47円というわけです。
100円も満たないなんて安すぎるぐらいですよ。
約47円以上の価値がある商品です。

 

いきなり32枚入りを買うのも、抵抗があるでしょう。
そういう人のために、7枚400円のお試しパックがあります。
まずはこちらのお試しパックを購入してから、今後買うか買わないか決めるという手が良いです。

 

他のシートマスクを購入すると1500円で32枚はなかなかありません。
コスパにすごく良いので、専業主婦の方や学生さんでも気軽にゲットできるでしょう。

 

ルルルンプレシャスシートマスクの使い方

 

ルルルンシートマスクの使用方法を説明します。

 

いつも通り洗顔をしてもらって構いません。
洗顔クリームは愛用している物で良いです。

 

シートマスクってつける時に難しいんですよね?
初心者でも綺麗に貼れるコツとしては、目の部分と口の部分を最初に当てていきます。

 

あとは、おでこや口下を密着させていくだけです。
10分以上はそのままつけておきましょう。
目安は10分から15分になります。
乾燥がひどい人は15分がオススメです。

 

タイマーなどをセットしておき、鳴ったら剥がしていきます。
ここでぽいっと捨ててはいけません。

 

シートマスクを折りたたんでいき、顔にとんとんつけていきましょう。

 

使用方法は以上になります。

 

これでも十分な保湿効果はあるでしょう。
しかし、人によってはカサカサ肌がひどくてシートマスクでは物足りない場合があります。

 

その時は、ルルルンプレシャスクリームを使用するとより保湿力がアップします。

 

クリームを塗るタイミングですが、シートマスクを折りたたんでとんとんした後で塗ってください。

 

さらに上級者の使い方としては、季節ごと色を分けてみる事です。
例えば3〜10月はホワイトを使用する。
11がつあたりから乾燥も強くなるので、レッドにしつつクリームも併用する。

 

上級者になってくると、こういった使い方ができるようになります。
3つ必要になるので、1500円×3になってしまうのですが・・・。
お財布と相談しながら決めましょう。

保湿の赤と透明感の白、ルルルンプレシャスのシートマスク記事一覧

ルルルンシリーズはレギュラータイプが3種類。プレシャスタイプが2種類あります。知名度は右肩上がりで使用している女性の割合は80パーセント!リピーター続出で人気も高い商品です。レギュラータイプはブルー・ピンク・ホワイトから選ぶ事ができます。ホワイトは一番さっぱりしているフェイスマスクです。ブルーは、高保湿ダントツ1位のフェイスマスクです。ピンクはバランスよく潤いが維持できるフェイスマスクになっていま...


ルルルンプレシャスフェイスマスクの評価(RED&WHITEの効果や差)ルルルンのシリーズは数多くあります。スタンダードなルルルン。アンチエイジングケアができるルルルンプレシャス。アロマが入っているルルルンプラス。スペシャルトリートメントができるルルルンONE。ご当地限定プレミアムルルルン。5つの中から、自分に適した商品を探すのはお金もかかるし大変です。今回はアンチエイングケアを集中的に考えている人...


40代・50代の使用率が高いルルルンプレシャスホワイト。ホワイトは、透明感ある肌を手に入れる事ができます。年をとると、だんだん透明感ある肌は遠のいていきます。透明感がなくなってしまうと、老けて見られてしまう場合も・・・。ルルルンプレシャスホワイトを使用すれば、再度透明感を作れるのです。筆者もさすがにお肌の状態が気になったので、ルルルンプレシャスホワイトを使ってみました。20代の頃もっとケアをしてお...


■36歳専業主婦(乾燥肌強)毎日毎日スキンケアをしていました。だけど、使っていたフェイスパックではあまり効果が見られませんでした。肌のトーンもどんどん下がっていき、くすみも気になるようになりました。毛穴の汚れもひどくなってきているんじゃいかと思うようになり、スキンケアを諦めようとしていました。そんな時友人からルルルン情報を聞きました。プレシャスレッドは40代以上の人が利用している物など知って値段も...


■34歳タクシードライバー私は、毎日朝と夜の2回使用しています。買った当初は不安だったので、夜だけにしていました。でも肌荒れもしないし、透明感も出てきたので朝も使用する事にしました。ただホワイトの方は、顔につけて数分すると乾いてきてしまうんですよ。そこがマイナスなのですが、その点は化粧水で補っています。袋から一枚取り出したら、使っている化粧水をパックにたっぷりつけます。したたり落ちるぐらいまでとは...