ルルルンフェイスマスクプレシャスREDの口コミや使用方法!

ルルルンシリーズはレギュラータイプが3種類。
プレシャスタイプが2種類あります。
知名度は右肩上がりで使用している女性の割合は80パーセント!

 

リピーター続出で人気も高い商品です。

 

レギュラータイプはブルー・ピンク・ホワイトから選ぶ事ができます。
ホワイトは一番さっぱりしているフェイスマスクです。

 

ブルーは、高保湿ダントツ1位のフェイスマスクです。

 

ピンクはバランスよく潤いが維持できるフェイスマスクになっています。

 

パッケージがご当地バージョンになっている物もあります。
沖縄や北海道・ハワイのご当地マスクは可愛いですよ。

 

生マスクと言われる物もあって、保湿力が完璧です。
年々、いろいろなシリーズが出てきています。

 

そして最新のルルルンシリーズはエイジングケアができます。
名前はプレシャスシリーズ!

 

プレシャスシリーズはREDとWHITEの2種類になっています。

 

REDの方は濃厚な保湿力になっていますので乾燥肌の人におすすめです。
WHITEはお肌に透明感を出す物なので、くすんだ肌が気になる人におすすめです。

 

ルルルンプレシャスREDの口コミを見ていこう!

 

ルルルンシリーズレギュラーを使っていました。
新しい商品が出たので一度購入してみる事にしたんです。

 

いつものように洗顔を行なった後、フェイスマスクを一枚取り出して顔につけたら、レギュラーとは違う感じがしました。

 

調べてみると、シート自体も新しくなっていたのです。
目元のカバー率が通常パックよりも176パーセントUP!

 

そして口元のカバー率が通常パックよりもん300パーセントUP!
2桁ならまだしも3桁アップしているのは凄いです。

 

これだけパーセンテージがUPしている事もあり、乾燥しやすい目元や口元部分もしっかり保湿できます。

 

フェイスマスクというのは、商品やメーカーによって大きさが違います。

 

剥がれやすい物もあれば、しっかりフィットする物もあります。
ルルルンプレシャスは、サイズ感がちょうどよかったです。
目元や口元って余ってしまいがちですが、余る部分が最小限だったのでよかったです。

 

フェイスマスクで一番気になる所は「目元」「口元」「鼻」の部分でしょう。
使い心地が良いからリピート率も高いんですね。

 

毎日使用できるフェイスマスクは、安いからシートがあまり良い生地ではないんじゃないかという心配がありました。

 

チクチクしたりガサガサしたり・・・。
ルルルンのフェイスマスクはちょうど良いふんわり感です。
安いけど、安い割には良い生地です。
チクチクしないからつけている時に痒くなりません。

 

シートだけではありません。
成分もいろいろ配合されています。
コメヌカ油
トレハロース
ツバキ種子エキス
海藻エキス
コメセラミド
梅果実エキス

 

これらの成分が入っている事で、ハリをしっかりお肌に与えてくれます。
キメを整えてくれます。
肌をしっかり潤わせてくれます。

 

エイジングケアができるという事で、保湿力が良いのは乾燥肌には助かります。

 

でもその分ベタつきが凄いのではないかという不安がありました。
ベタベタするとサラサラ戻るまでに時間がかかって、ほこりが顔にたくさんついたり。

 

目に見えない菌がたくさんついてしまうのではないか?

 

フェイスマスクを付け終えた後、意外とさっぱりしていて驚きました。
ベタベタ感がなくスーッとしていました。

 

ルルンプレシャスシリーズの使用方法!

【STEP1】
洗顔を泡でしっかり行い、汚れを落としましょう。
フェイスマスクを一枚取り出して、目と口の部分を合わせたら全体にフィットさせていきます。

 

【STEP2】
剥がれ部分がない事をチェックしたら、10分から15分そのまま放置します。

 

経過したら剥がしていきます。

 

【STEP3】
剥がしたら、使ったフェイスマスクをコットンサイズまで折りたたみます。

 

そして優しくパッティングをしていきましょう。

 

【STEP4】
最後はルルルンシリーズのクリームをつけて完了です。

 

(ルルルンシリーズじゃなくても、いつも使っている美容液クリームでOKです)

 

裏面にも記載されているように、毎日使用できるフェイスマスクとなっています。
今日は朝・夜使ってしまったから、明日はやらない方が良いかなと考える心配もありません!

 

朝・夜使っても、翌日同じように使って問題ありません。

 

ルルルンのフェイスパックはいつ使用するのが適しているのか。
これに関しては、毎日朝と夜化粧水の代わりに使ってあげましょう。

 

朝はいろいろと忙しくパックをしている余裕がない場合は、夜だけでも大丈夫です。

 

筆者も愛用しています。
洗顔後、すぐにフェイスマスクを使用してクリームをつけています。

 

ただ冬は、乾燥状態が悪化するため、フェイスマスクを使う前に市販の化粧水をつけています。

 

こうする事で、保湿があがって乾燥しづらくなります。
季節関係なく、毎日この方法をやっていた方がお肌には良いと思います。

 

ただ化粧水、パック、クリーム代で金銭が少しアップしてしまいます。
余裕のある方は、化粧水→ルルルンフェイスマスク→クリームという手順でケアしていきましょう。