ルルルンプレシャスホワイトについて

40代・50代の使用率が高いルルルンプレシャスホワイト。

 

ホワイトは、透明感ある肌を手に入れる事ができます。
年をとると、だんだん透明感ある肌は遠のいていきます。

 

透明感がなくなってしまうと、老けて見られてしまう場合も・・・。
ルルルンプレシャスホワイトを使用すれば、再度透明感を作れるのです。

 

筆者もさすがにお肌の状態が気になったので、ルルルンプレシャスホワイトを使ってみました。

 

20代の頃もっとケアをしておけばよかったと、今更ながら後悔しています。
20代は何もしなくても肌がツルツルでハリもあって、くすんでいないじゃないですか。

 

ルルルンプレシャスホワイトには、4つのビタミンが含まれています。
さらに植物エキスは3種類!

 

これだけ美容に良い成分が含まれているので、くすみも減り透明感を作る事ができるのでしょう。

 

使う前に口コミを見ていましたが、どのコメントも良い内容ばかり。
期待はどんどん膨らんでいきました。

 

まずは成分から詳細を書きます。
4つのビタミンが含まれていると、書きました。

 

・ビタミンC誘導体
これはチョコラBBにも入っています。

 

美白になるために必要な成分なのです。
お肌に浸透する事で、美白効果が発揮できます。

 

・ビタミンE
・ビタミンB3

 

この2点は、肌の血行を良くする働きがあります。
血行が悪くなれば悪くなるほど、くすんだ肌になってしまいます。

 

若い頃のような明るい肌を作ります。

 

・プロビタミンB5
こちらは保湿効果があります。
肌の透明感を作るためには、保湿は重要です。

 

そしてこのビタミン達が肌荒れを防止してくれたり、炎症を抑える効果も兼ね備えているのです。

 

吹き出物がぼこっとできていたり、赤いニキビがポツポツとあったり。
こういった物は一度できると、なかなか消えません。

 

治ったとしてもいつまでも跡が残った状態になります。
しかしルルルンプレシャスホワイトを使用していると、これらの症状にも効果が期待できます。

 

ルルルンプレシャスホワイトは、正方形型のパッケージになっています。
シールを剥がすと、フェイスマスクが折りたたんで入っています。

 

取り出しにくそうに見えますが、5秒で取り出す事ができるようになっています。

 

仕事の準備や、子供の学校・幼稚園準備で朝は忙しいと思います。
そんな時に、スキンケアが面倒だとやる気も失せて「まあいっか!」とだんだんケアをしなくなってしまいます。

 

でも忙しい人でも、ささっとケアできるようになっているので女性はとても嬉しいですね?

 

さて、パッェージから取り出しフフェイスマスクを広げてみました。
意外とサイズが大きかったので、お顔全体しっかりつけられる感じでした。

 

肌にフィットさせると、少しひんやりしていて気持ち良い!
美容液もちょうど良い量なので、垂れてくる心配もありません。

 

掃除機をかけながら、洗濯物を干しながらでも落ちてこないのは良いです。

 

目元や口周りもしっかりフィットして、隙間がないのでよかったです。

 

ルルルンプレシャスホワイトを使った初日から効果が見られました。

 

くすんでいた肌のトーンが1ランクアップしたので驚きです。
パックを剥がす前に写メを撮っておいたんですよ。

 

そして剥がしてケアした後にもう一度パシャりしたら、違いがわかりました。

 

「年齢に合ったフェイスマスクを使用すると、ここまで差があるんだ」と心の中で思いました。

 

くすんだ肌が嫌で、ファンデーションはカバー力重視の物を選んできました。

 

でもカバー力がある物は肌への負担も大きいです。
ナチュラルなファンデーションがよかったので、これからは厚塗りしなくてもよさそうです。

 

保湿力があるので、翌朝の乾燥もほとんどなくなっていました。
いつものように化粧をしたのですが、ノリがすごくよかったです。

 

厚塗りしていたから、ファンデーションも1ヶ月程度でなくなっていました。
でも最近は2ヶ月余裕で持ちます。
使う量が少なくなったので。

 

ルルルンプレシャスホワイトを使用して数ヶ月が経過しました。
肌が引き締まって、少し小顔になったような気がします。

 

毎日使用できるフェイスマスクは、便利だと思いました。

 

使って効果もあったし、肌の調子も良くなったので、母親にも紹介しちゃいました。