ルルルンプレシャスホワイトの口コミ

■34歳タクシードライバー

 

私は、毎日朝と夜の2回使用しています。
買った当初は不安だったので、夜だけにしていました。
でも肌荒れもしないし、透明感も出てきたので朝も使用する事にしました。

 

ただホワイトの方は、顔につけて数分すると乾いてきてしまうんですよ。
そこがマイナスなのですが、その点は化粧水で補っています。

 

袋から一枚取り出したら、使っている化粧水をパックにたっぷりつけます。
したたり落ちるぐらいまでとは言いませんが、ある程度びちょびちょにしておきます。

 

それをつけておけば10分20分そのまま放置しても乾きにくくなります。
もちろん、剥がした後の透明感も全然違います。

 

使い始めて6ヶ月経過しましたが、今では手放せなくなってしまいました。
また自分が使っている化粧水との相性もバッチリなので、値段も安く助かっています。

 

■27歳コンビニ店員

 

少し前までルルルンブルーを使っていました。
乾燥が強いので、ブルーでは保湿力が足りなくなっきたなぁと思っていました。

 

そんな時にプレシャスシリーズが出て、購入したらホワイトは保湿力がある上に透明感まで出せます。
20代なんて透明感やくすみで悩む事はないだろうと思われてしまいがちですが、そんな事はありません。

 

若い頃に厚化粧をしすぎたせいか、くすんだ肌が気になっていました。

 

それも改善し、お仕事をしている時にお客様には「最近綺麗だね」とか「番号教えてよ」「肌綺麗すぎるでしょ!」なんて言われて、内心ニタニタしていました。

 

それも全てルルルンのおかげです。

 

■33歳弁護士

 

毎日仕事が忙しくて、ストレスもたまる仕事です。

 

お肌の調子も悪くなる一方でした。
忙しいから毎日のスキンケアも十分にできていません。

 

高い物を使用すれば良いだろうという考えで使っていたけど、どんどん肌のトーンはダウンしていきました。

 

ルルルンがお値打ちで、効果も良いと口コミでもあったので購入。
保湿よりもくすみをどうにかしたい!と思っていたのでプレシャスホワイトを購入。

 

アンチエイジングケアができて、明るい肌になりました。
目元や口元部分がしっかりパックできます。
穴の部分が狭くなっているので、肌が見えないんですよ。

 

そういうフェイスマスクを探していたので、やっと出会えたという感じでした。

 

化粧も楽しくなったので、毎日朝起きてちゃんと行っています。
今までは、ファンデーションだけと手抜きメイクをしていました。

 

今はきちんとメイクしています。
最近は使い方も少し変えてみました。
洗顔後にルルルンプレシャスホワイトをつけて10分間放置。

 

その後クリームを塗って保湿力アップ。
こうする事でより、透明感ある肌と潤いのある肌を手に入れられました。

 

■31歳携帯ショップ店員
ルルルンは、色によって効果も違います。
レッドは保湿力を重視した物になっています。
冬はこちらを使用していますが、春・夏・秋はホワイトを使っています。

 

季節によって切り替えられるのは良いですよね。
フェイスマスクもたくさん入っているので毎日1枚使用しても1ヶ月もっちゃいます。

 

袋を毎回あけては閉めての繰り返しを行なっていると菌も一緒に入り込んでしまうのではないかという心配がありました。
しかし1枚が結構上の方にあり、パパッと取り出せるので菌が入る隙間もありません。

 

たまに市販のフェイスマスクは一枚取り出したと思ったら二枚取り出してしまったという事が起きます。
でもルルルンはありません。
一枚ずるちゃんと取れるので、無駄になる事がないのです。

 

マスクは小さめにできています。
顔が大きい人は、肌が丸見え状態になっちゃうんじゃないかという心配もあります。
でも顔を覆えるサイズにはなっているので、大丈夫です。

 

私も顔が小さい方ではないので、心配していましたが顔全体覆えました。

 

スキンケアは毎日欠かさず行う事が大切だと、ルルルンを使用してはっきりわかりました。

 

化粧のノリや、しみ・小じわなどできなければできないだけ嬉しいですからね。
とくに30代40代になってくると肌トラブルは増加する一方なので。