週に一度のスペシャルケアに!ルルルンONEのシートマスク

きちんとスキンケアは行っていますか?
お肌のトラブルは老若男女関係なく起きます。
きちんとケアをしていないと、だんだんお肌の調子は悪くなっていき、皮膚科通いをする結果になってしまう事も・・・。

 

今回は女性に大人気のルルルンシリーズからルルルンONEのシートマスクを紹介したいと思います。

 

□ルルルン初の美容液マスク、ルルルンONEシートマスク

 

シートマスクはご存知だと思います。
主にシートマスクは化粧水をたっぷりと含ませた商品が多いです。

 

しかしルルルンONEのシートマスクは美容液マスクなのです。
ルルルンシリーズでは、シートマスクもたくさんあります。

 

しかし美容液マスクはシリーズ初なのです。

 

他のルルルンシリーズですと、化粧水感覚で使用ができます。
なので毎日使用できるように、パックの枚数も30枚以上となっています。

 

デイリーケアをする場合にもおすすめです。

 

ではルルルンONEはいつ使用すれば良いのか?
ルルルンONEは他のシリーズと比べて、高級です。
なので、スペシャルケアを行う時に使用するのが良いでしょう。

 

今愛用している化粧水などと併用に使うのも良いです。

 

でもやっぱりルルルンONEを使うなら、他にシリーズと併用した方がより良い肌を作る事ができます。

 

毎日ルルルンのレギュラータイプを使って、週末1回だけルルルンONEを使用する。

 

これが一番上手で上級者の使い方です。
たいていの人は、お仕事がおやすみの日にルルルンONEを使用しています。

 

例をあげておきますと・・・
月曜日から金曜日までは仕事で朝も夜も忙しい。

 

なので朝・夜はルルルンのレギュラーシートマスクを使用。

 

土曜日はお友達とランチや、ディナー。
飲み会に出かけるのでスペシャルケアをしている暇がない。
日曜日はぐーたらDay。

 

寝る前にお風呂に入って、いつも通りのケアをした後でルルルンONE使用。

 

こんな感じで忙しい人は週1回のケアで十分です。
もっと使いたい人は週2回までにしましょう。

 

やりすぎても良くないです。

 

ルルルンONEシートマスクの特徴

ルルルンONEはマイクロオイル製法といって、美容液の中にマイクロサイズ。
つまり目に見えないサイズに濃縮したオイルを配合しています。

 

そしてDNA研究から誕生した成分の「BrightenylR」
これが含まれている事で、肌へゆっくりゆっくり浸透をしていきキメを整えてくれます。

 

キメが整うだけではなく、ハリやあ潤い、ツヤなど肌には欠かせないものを全て与えてくれます。

 

「BrightenylR」って何?

「BrightenylR」とは、ポリフェノールの1種になります。
没食子酸を特殊な技術で安定させて作られた物です。

 

没食子酸というのは、有機化合物の一種。
マンサク科のという植物があるのですが、それのハマメリスに含まれています。
他にもオークの樹皮など、複数の植物に含まれています。

 

実は自然治癒効果ありと言われているぐらい、優れた成分なのです。

 

ヨーロッパでは、「BrightenylR」金賞を原料展示会で取っています。
大きな国で金賞を取っているぐらいですから、何の不安もありませんよね?

 

さらに成分には「リンゴ果実培養細胞エキス」と「ブドウ幹細胞エキス」が含まれています。

 

 

これらのエキスを抽出した物は「ウットウイラースパットラウパー」と「ガメ・タンテュリエ」です。

 

「ガメ・タンテュリエ」の方はポリフェノールがたくさん含まれている赤い色の果肉ぶどうです。
「ウットウイラースパットラウパー」は腐りにくいりんごの一種です。

 

この2つの成分で、肌の調子を良くするだけではなくハリを与えてくれます。

 

ルルルンONEでは3層の構造ミルフィーユシートとなっています。

 

3層になっているので、シートの厚みも違います。
ふんわりとしてきて、ガサガサ要素が何一つなく柔軟性にも優れています。

 

シートマスクはどうしても肌への摩擦が生じてしまいます。
しかしルルルンONEのシートマスクは摩擦を最小限にしています。

 

マスク自体のサイズも考えて作られており、目元や口元部分は密着度も強になっています。

 

香料・着色料・鉱物油も気になる所ですが、全て「無」です。

 

ルルルンONEを使ってみました

人気もあるという事で、実際に使ってみました。

 

商品は5枚入っていました。
値段は1500円。
1枚300円と高いかなという印象があります。

 

1枚ずつパッケージに入れられているので、清潔感は100点でしょう。

 

他のルルルンは薄いのでペラペラ感がありますが、ルルルンONEは厚いのでつけ心地も良いです。

 

しっかりシートに美容液が含まれていて、色は乳白色となっています。
たっぷり入っているので浸透力も良さそうです。

 

さっぱりとした液ではなく、とろみがあります。

 

シートの調整ができているので、フィット力も完璧です。
口や目元が剥がれてくる事もありません。

 

つけた直後の保湿は、潤い満点で翌朝も問題なし。

 

化粧をする前にハリをチェックしましたが、いつもよりハリがありました。

 

化粧をする時も、ファンデーションの伸びすごく良くて化粧をしやすかったです。

週に一度のスペシャルケアに!ルルルンONEのシートマスク記事一覧

ルルルンマイクロオイル製法を使っていますルルルンONEでは、マイクロサイズに濃縮した美容オイルを使用しています。マイクロサイズにする事で、肌になじみやすくできています。組成が人の皮脂膜という部分に近いのが特徴です。お肌というのは、だんだん固くなっていきます。固くなってしまった肌をマッサージするかのようにほぐしていきます。保湿成分が肌の奥底までしっかり浸透していき、もちもちで柔らかい肌になれるのです...


ルルルンONEを体験!袋から取り出してみると、ルルルン他のシリーズとは全く異なっていました。シートマスクはトロトロ!他のシートマスクは、化粧水を浸した感じでさっぱりしてみずみずしい状態でした。でもルルルンONEは化粧水ではなく乳液といった感じです。色は白っぽい感じで、美容液が大量に染み込んでありました。シートを袋から出した時に袋に余分な美容液が余ってしまうぐらいです。3層構造のミルフィーユシートに...


ルルルンONEとルルルンONEホワイトがあります。この二点はスペシャルケア用となっていますので、毎日使用する物ではありません。なぜルルルンONEホワイトにしたのか?それは保湿をするだけではなく、お肌のトーンをあげて透明感ある状態にしたかったからです。こちらのスペシャルケア用マスクでは、3層構造のミルフィーユマスクになっています。ふんわりとしていて、綺麗で白い肌を作る事ができます。また透明感も出てき...


ルルルンONEはルルルンシリーズ初のマイクロオイル配合していますルルルンシリーズはレギュラー版が主流でした。普段毎日使用できる事もあり、人気は右肩上がりでした。そんな三種類のフェイスマスクだけではなく、新しい商品を開発!それが「ルルルンONE」です。ルルルンONEは何よりも即効性を重視して作られました。毎日使用するマスクとは違って、スペシャルケア用になっています。毎日のレギュラー版だけではなく、特...


混合肌40歳電話受付スタッフルルルンはいつも使っているのですがONEが気になって購入。とりあえずホワイトとONEを購入しました。ONEの方はずっしりと重みのあるとろとろ美容液でした。つけた直後の保湿力は最高です。使った後にパッティングしたのですが、数分はベタつきがありました。寝る直前はあまりおすすめしません。お風呂に入ってシートを使い、1時間ぐらいテレビを見たりするなら大丈夫でしょうが。ホワイトの...