ルルルンONEを体験!

袋から取り出してみると、ルルルン他のシリーズとは全く異なっていました。

 

シートマスクはトロトロ!
他のシートマスクは、化粧水を浸した感じでさっぱりしてみずみずしい状態でした。

 

でもルルルンONEは化粧水ではなく乳液といった感じです。
色は白っぽい感じで、美容液が大量に染み込んでありました。

 

シートを袋から出した時に袋に余分な美容液が余ってしまうぐらいです。

 

3層構造のミルフィーユシートになっているので、厚みが全然違います。

 

生地がしっかりしているので、ちょっとやそっとでは破れません!
大量に美容液が染み込まれていて、シートも高級感があるため一回限りなんてもったいないなぁと思ってしまったぐらいです。

 

この美容液は、肌になじみやすくするようにマイクロオイルになっているんです。

 

オイルと聞くとベタつきが気になる所ですよね?
でもべたつきはひどくありませんでした。
重たい感じもありません。

 

たった一枚だけで、スキンケアが全て出来たよう。
保湿の力は素晴らしいです。

 

良い所だけではありませんでした。
最初の3分程度は問題ありませんでした。
でもつけている時間が長くなればなるほど、目元部分や口元部分がヒリヒリしてきました。

 

刺激が強すぎる所はマイナスですね。
外した後に、ヒリヒリが強かった所は赤くなってしまいました。

 

肌が弱い人は注意が必要です。
成分が植物系だからかもしれません。
植物系で荒れやすい人は、合わないでしょう。
また濃厚な美容液を使用しているので、敏感肌は気をつけましょう。

 

どれを選んだら良いか分からない!

ルルルンシリーズはいくつかあります。
その中でリッチ系と言われているのが「ルルルンONE」と「ルルルンプレシャスRED」と「ルルルンプレシャスWhite」です。

 

正直、どれが良いか迷ってしまう事でしょう。
あくまでも筆者の意見なので、参考までに目を通す程度にしていただければと思います。

 

ルルルンONEがおすすめの方

肌が凸凹していてごわつきが気になる人。

 

乾燥肌で、カサカサ状態が毎日続いて化粧もうまくのらない人。

 

いろいろスキンケア商品を試してきたけど、これといって良い商品に出会っていない人。

 

毎日忙しくて、スキンケア時間を短縮させたい人。
休みもなく、毎日毎日バタバタな生活を送っているとパパッと終わらせたいですよね?
これ一枚で完了できるのでオススメです。

 

植物系の成分を使っていても、荒れない人。
植物系は、刺激も強くなっているため肌が頑丈な人にはベストです。

 

ルルルンプレシャスREDがオススメな方

肌への負担が少なく、保湿力を求めている人。
ルルルンプレシャルREDには肌に潤いをあたえてくれるコメ生まれの美容成分を使っています。

 

ハリもツヤも少なくなってきて困っている人。
マスク自体がトロトロしていて贅沢な美容液の量を使っています。

 

エイジングケアを一度もした事がない人。
エイジングケア経験がない人は軽めのシートがオススメです。

 

ルルルンプレシャスREDは軽い上に保湿がきちんとできるので初心者向けです。

 

ルルルンプレシャスWhiteがおすすめな方

最近、肌に元気がなくてくすみが増えている人。
肌に栄養が伝わっていないと、だんだんくすんで老けてみられがちになってしまいます。

 

マルチビタミンや植物エキスを配合しているので明るい肌になれます。
また輝きのあるツヤもゲット!

 

潤いが欲しくて、お肌をふっくらとさせたい人。
夜じゃなくて朝使用したい人。

 

シートマスクを使用する時間としては、夜が多いです。
でも夜はすぐに眠りたい!
スキンケアをしている時間がない人は朝行いますよね?

 

ルルルンプレシャスWhiteは朝でも使用できるように軽めになっています。

 

リッチ系の中で軽さ重視をするならルルルンプレシャスWhiteがオススメです。

 

3種類あるので、一つずつ使用して自分に合う物を見つけるのが良いと思います。

 

全て一気に購入する必要はありません!
今月はルルルンONE。

 

来月はルルルンプレシャスRED。

 

その次の月はルルルンプレシャスWhite。

 

このように1ヶ月ごとに変えてみると、1ヶ月に使うスキンケア代も最小限に抑える事ができます。