ルルルンONEはルルルンシリーズ初のマイクロオイル配合しています

ルルルンシリーズはレギュラー版が主流でした。
普段毎日使用できる事もあり、人気は右肩上がりでした。

 

そんな三種類のフェイスマスクだけではなく、新しい商品を開発!
それが「ルルルンONE」です。

 

ルルルンONEは何よりも即効性を重視して作られました。

 

毎日使用するマスクとは違って、スペシャルケア用になっています。

 

毎日のレギュラー版だけではなく、特別DayはルルルンONEを使用するのです。

 

ルルルンONEには、濃密な美容液が使用されています。
お肌につけると、大量の美容液が一気にお肌に浸透していきます。

 

美容液はマイクロサイズに凝縮されたマイクロオイルとなっております。

 

これだけではありません。
DNA研究から誕生した成分「ブライトニル」!

 

名前だけ聞いても、まず理解できる人は少ないでしょう。
これは、ポリフェノールの一種です。
「没食子酸」を特殊技術で安定化させて、樹が傷を癒す力があるのです。

 

お肌への負担は全くなく、集中してケアできるのです。

 

特別DayはルルルンONEで集中ケアをしておこう

実際どういう感じなのか試してみる事にしました。

 

ルルルンONE和紙のようなパッケージになっていました。
みるからに高級感あるシートだなと外面でわかります。

 

一枚一枚袋の中に入っていて五枚で税込価格1620円です。
一枚あたり300円程です。

 

マスクで300円って高い方ですよね?
しかしスペシャルケア用のマスクは平均が700円前後です。
そう考えるとルルルンONEは一枚300円程なので安い方なのです。

 

袋から取り出すと、袋の中に大量の美容液がついていました。
マスク自体は3層構造のミルフィーユシートなので分厚い!

 

ルルルンレギュラー版を使っている人は、こちらの商品を購入後、袋をあけたらびっくりしてしまうかもしれません。

 

3層の上下はふんわり素材になっていました。
肌の摩擦を抑えてくれる働きがあって顔にフィットしやすくできています。
美容液も滴り落ちる心配はないです。

 

日本人女性に合わせたシートになっているので、おでこの部分やこめかみ、鼻の部分などサイズ感も違っていました。

 

隙間がないので、お肌全体に浸透するのは最高です。

 

ルルルンレギュラー版は毎日使用できる物で、大半は化粧水がわりに使っていますよね?
ルルルンONEはシートが極厚で切り込みもあるので、密着感も全然違っていますよ。

 

広げる時もたたむ時も破れる心配が一切ありません。

 

普通のシートだと、広げる時に雑に行ってしまうとビリと破れてしまうじゃないですか?
でもそれがないのは素晴らしいです。

 

重みのあるミルフィーユシートが実感力をあげている

美容液マスクと聞いただけでも、潤いが満載です。
とろとろの乳液のような美容液がマスクに染み込んでいるので重みがあります。

 

だからといって、すぐにつけないとドロドロ落ちてくるわけではないですよ。

 

ちゃんと美容液を閉じ込めて、顔につけたら美容液が顔全体に染み込んでくれるようになっているのがつければわかります。

 

いつものように洗顔をしてもらって、タオルで拭きます。
その後ルルルンONEを顔につけるだけで、肌触りもすごくよくて気持ち良いです。

 

目元や口元は時間が経過するとはがれてきてしまうイメージですが、それもありませんでした。

 

10分経過しても、フィットしたままでした。

 

ルルルンONEはイベントの前夜がおすすめ

ルルルンONE使用後、お肌を触ってみました。
自分の肌じゃないもちもち感で驚きです。

 

ベタつきもなく、潤いだけがある。
プルプルしたお肌が嬉しくて仕方ありませんでした。

 

翌朝起きてみると、いつもは乾燥している口元が全くしていなかったです。

 

さすが即効性を重視したシートだと思いました。

 

なので、イベントごとの前夜などに使うのがおすすめです。

 

デート前夜
入学式前夜
就職面接日前夜など・・・。