節約上手!ルルルンシートマスクの3種類の差って??

 

デイリーケアに使えるルルルンのシートマスク

 

みなさんが思うシートマスクというのは、週1回行う物を想像するでしょう。
シートマスクのケアは連休休みが入る前や、仕事が始まる前日に行う人がほとんどです。

 

しかしるるるんのシートマスクはデイリーケアといって、毎日使用する事ができます。

 

刺激もなく、化粧水の感覚で使用可能です。

 

商品自体も素晴らしいのですが、なんといっても魅力的な点は「コスパ」です。
値段が安いので、毎月の化粧品代を節約する事ができます。

 

基本のルルルンシートマスクは全部で3種類

 

・ピンクのルルルン

 

コメセラミドという成分は人間の体に存在しているセラミドに似ています。

 

だからこそ、肌へ伝わる力も通常のシートマスクより何倍も違います。

 

潤いをメインに作られたので、ピンクのシートマスクは乾燥で悩んでいる人向けになります。

 

テカりも抑える事ができない方にぴったりですよ。

 

美容に必要なヒアルロン酸やアカシアハチミツなどの成分が入っているので、潤い十分間違いなしです。

 

・青のルルルン

 

濃い青色のパッケージに入っているシートマスクは、リピジュアR?が配合されています。

 

これは潤いをしっかりお肌に与えてくれ、維持してくれる成分です。

 

ピンク以上の高保湿を求めている人にオススメです。

 

美容成分はヒアルロン酸やグリセンリルグルシドがたくさん入っています。

 

化粧水に近いのですが、とろみがあります。
なぜならローヤルゼリーが入っているので、水分調整にもなります。

 

・白のルルルン

 

パッケージはホワイトというよりは、シルバーっぽい感じです。

 

ビタミンC誘導体が含まれているので、ハリやツヤを復活させて若々しいお肌に元どおり!
透明感あふれる綺麗な美肌になれます。

 

植物エキスは、キウイやプルーンから抽出しています。

 

ホワイトの重要ポイントは新保湿成分が含まれている事です。

 

フルゲルというものを配合しているのですが、ベタつき感がなくさっぱりしています。

 

しかしさっぱりしている中にしっとり感も出しているのです。

 

お肌のトーンが暗くなってきている人向けです。

 

ルルルンシートマスクを実際に使ってみました

 

シートが一枚一枚出しやすくなっていました。
他のシートマスクだと、二枚一緒に取れて無駄になってしまった事があります。

 

全体に広げた時に、若干薄っぺらいかなと思ったのですが、フィット感が良いです。
そして薄っぺらいのにもかかわらず、きちんと保湿されていました。

 

口コミの中には、シートマスクをつけてヒリヒリするというコメントを見つけました。

 

ニキビもできやすい体質なので、心配していましたが、私は全然問題ありませんでした。

 

シートマスクは4・5枚しか入っていない商品が多いので週1ペースでしか使っていませんでした。
しかしルルルンのシートマスクにしてからは、毎日使用できるので贅沢感があります。

 

三種類あるので、どれにしようか迷ってしまうと思います。
その場合は、季節に応じて色を変えると良いです。
秋や冬というのは乾燥してしまう時期です。
なので、保湿力が強めのブルーやピンクのシートマスクを使うと良いです。
春や夏は肌のトーンも紫外線などの影響で暗くなってしまいがち。
そんな時は、ホワイトのシートマスクを使うという感じが良いですよ。

 

コスパ抜群のルルルンシートマスク

 

化粧品も高いのばかり購入していたら、毎月生活が苦しくなってしまいます。
せめてパックだけでも安くしたい!
そんな方にルルルンのシートマスクはGOODです。

 

1箱に入っている枚数は、42枚です。
それだけ入って、お値段通常価格1500円になります。

 

42枚入っているので、1日1枚使っても足りてしまいます。
1日あたりの金額は約38円なので、お買い得だと思いませんか?

 

初めて利用する人にとっては、42枚入りを購入して1枚目で合わなかったもったいないと思うでしょう。

 

ルルルンのシートマスクは、初心者の方のためにお試し枚数が販売されています。
7枚入って300円なので、まずこちらを使用してみて、今後も使っていきたいと思ったら42枚入りの方を購入するようにした方が安心ですね。

 

7枚300円であれば、もし合わないと思っても300円程度なら「仕方ないか」と大半の方は思います。

 

ルルルンシートマスクの使い方

 

それでは、ルルルンのシートマスクの使用方法を説明しておきます。

 

1、いつも通り洗顔を行いましょう。

 

2、シートマスクを取り出して広げます。
広げたら、鼻と口の部分がフィットするように合わせて顔につけましょう。

 

3、10分〜15分そのまま放置します。
(乾燥がひどい方は20分ぐらい置くと良いです)

 

4、マスクを顔から取り外して、折りたたんで行きます。
それをパッティングするように顔全体につけていきましょう。

 

これで完了です。
より、もち肌・ハリツヤ肌を作りたいのであれば、ルルルンから出ているクリームマスクを併用すると良いです。

 

4までの工程が終わってから、クリームマスクを顔全体に伸ばすだけなので手間もありません。

 

クリームマスクもお値段は一緒です。
定期コースもできるのですが、そちらだと10パーセントオフになります。

 

金銭に余裕のある方は、ぜひ一度やってみてください。
併用しても3000円ですから、安い方ですよ。

コスパ抜群のルルルンシートマスク、ピンク・青・白の3種類を比較記事一覧

美肌キープをするなら毎日使用した方が良い??パックというのは、種類もたくさんありますし種類によって入っている成分も全然違います。フェイスマスクというのは、顔の形にパックがなっている状態で化粧水や美容液をたくさん含ませてあります。自分の手に化粧水をつけてパッティングするだけでは、保湿は不十分です。それよりもフェイスマスクを使用した方がきちんとお肌へ浸透してくれます。馴染みやすさが違いますし、化粧水を...


現在、女性に大人気のルルルンシリーズ。使っていないという人はいないのではないでしょうか?筆者も過去にピンク色のフェイスマスクを使用していました。使った時に「う〜んこれはどうなんだろう?値段相応というか・・・」あまり良い感じではありませんでした。口コミを見て購入したので、「すごいよかった」「他のフェイスマスクが使えない」などを見ると、期待も大になってしまうじゃないですか。1回だけ購入して、リピートは...


ルルルンのフェイスマスクの成分を比較してみました。■ピンクフェイスマスクの成分保湿成分は全部で4つあります。・アロエベラ葉エキス・ヒアルロン酸Na・アカシアハチミツ・アボカドエキスハリやツヤを与える成分も4つあります。・セイヨウオオバコ種子エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・ナイアシンアミド ビタミンB3・ニームリーフエキス メリアアザジラクタ葉エキスお肌を整える成分も4つあります。・PCA-N...


コスパに最高!美容成分盛りだくさんのルルルンフェイスマスクは毎日使用OK!値段が安いと、フェイスマスク自体があまり良いものではないんじゃないかと思われてしまいます。しかし柔らかい肌触りでチクチクした感じは一切ありません。ふわふわ感がきちんとあるので、安いけどきちんとフェイスマスクもこだわっているのでしょう。一枚の計算は約38円になります。ローションがフェイスマスクに含まれているような感覚です。フェ...


■ルルルンはどこで購入できるの?ルルルンシリーズはいろいろなお店で販売されています。お近くのドラッグストアで購入する事ができます。他にもコンビニや百貨店などにもあります。最近はルルルンの知名度もあがってきています。上がる事で、並ぶ場所もどんどん拡大していきます。今はドラッグストアや、百貨店・コンビニなどだけです。そのうち、イオンやアピタなどでも販売される日が来るかもしれません。種類が増えて、使い勝...