ルルルンフェイスマスクの質問&回答!

■ルルルンはどこで購入できるの?

 

ルルルンシリーズはいろいろなお店で販売されています。
お近くのドラッグストアで購入する事ができます。
他にもコンビニや百貨店などにもあります。

 

最近はルルルンの知名度もあがってきています。
上がる事で、並ぶ場所もどんどん拡大していきます。
今はドラッグストアや、百貨店・コンビニなどだけです。

 

そのうち、イオンやアピタなどでも販売される日が来るかもしれません。

 

種類が増えて、使い勝手も良いルルルンシリーズは年齢問わず人気です。
人気すぎて場所によっては売り切れしてしまうケースもあります。

 

家の近くにドラッグストアなどがあり、ルルルンが置いてあれば良いですがない場合・・・

 

ルルルン公式サイトがございます。
ネットで「ルルルン」と検索すれば一番上にヒットしますので、そこから注文すると良いでしょう。

 

さらに定期コースで契約すると、通常料金も安くるるルンシリーズを手に入れられます。

 

■朝・夜使ってOK?

 

ルルルンのフェイスマスクは毎日使用が可能です。
むしろ、毎日使った方がお肌に良いです。

 

通常フェイスパックだと、毎日使うには肌にダメージを与えてしまう。
刺激が強すぎるというのは確かです。

 

フェイスマスクにも2パターンあります。
化粧水パックと美容液パックです。
美容液パックだと、週1回がちょうど良いです。

 

でも、化粧水パックは、化粧水をたくさん含ませたフェイスマスクなので全く問題ありません。

 

毎日お風呂上がりや化粧前に化粧水と乳液をつけていますよね?
毎日つけても何も問題ありませんよね?
それと同じなのです。

 

ルルルンのレギュラーとプレシャスは化粧水パック同様なので毎日使っても何の支障もありません!

 

油分が多いフェイスマスクは毎日使用しない方が良いです。
使いすぎてしまうとニキビが余計出てきてしまったり、肌トラブルが悪化します。

 

ルルルンは朝使って、夜も使う。
全然ありです。

 

ただしルルルンシリーズのONEシリーズは毎日ではなく週1ペースにしましょう。

 

■日焼けしすぎてしまったけどどの種類が良いの??

 

日焼けというのは、肌が焼ける事。
すなわちやけど同様です。
軽度のやけどを表しています。

 

お手入れ方法が間違っていると、しみてしまったり痛みが生じます。
日焼け直後は赤く腫れていますし、かぶれて痒くなります。
その場合は、まず冷やす事です。

 

氷水に浸したタオルでクールダウンしましょう。
日焼けの時は、乾燥もしやすくなっています。

 

化粧水を使う時は、刺激が低い物を使ってください。
刺激が低い化粧水をたっぷりコットンなどに含ませて肌に密着させましょう。

 

フェイスマスクを使う時、美白成分配合と書かれている物は刺激が若干強めです。
なのでヒリヒリしてしまう可能性大です。

 

乾燥している部分もヒリヒリしやすくなっているので、日焼け中は美白成分が含まれていない物にします。

 

ルルルンシリーズで日焼け後に適しているのは、ホワイトフェイスマスクです。
レギュラータイプの方で、肌のトーンをアップさせる成分がメインです。

 

日焼けの度合いによって変わりますが、少し太陽に当たって日焼けした程度であれば問題ありません。

 

■冷蔵庫で保存しても良い??

 

ルルルンのフェイスマスクを冷蔵庫で保管しているという口コミを見て自分もやりたい!

 

でも冷蔵庫に入れて効果が低減しおたりしないのか心配ですよね?

 

問題ありません。
化粧水というのは、原料の水溶性で作られています。

 

ある程度低い温度でも問題はないです。
ただ0度以下になってしまうと凍ってしまいます。

 

凍ってしまうとエキス関係の効果が失われてしまう危険があります。

 

冷やす温度をチェックしておきましょう。
冷凍庫にしまってしまうと、マイナスの世界ですからやめた方が良いです。

 

冷蔵庫の中でも野菜室は冷蔵庫内では比較的温度が高いので、ここが一番おすすめです。