気持ち良い生マスク!ルルルンクリームマスクを使ってみた感想は?すごいしっとり感で感動!

フェイスマスクやシートマスクは聞いた事がありますよね?
でも生マスクというものが実在しています。

 

生マスク・・・名前を聞いただけでも気になってしまうでしょう。
ルルルンの生マスクはとても知名度が高くて、気になったので買ってみました。

 

使ってみた感想を一言で言っちゃうと・・・しっとり感やばい!

 

ルルルンクリームマスクを買ってみました

知名度もあって、人気も出てきたという事でドラッグストアに2015年から販売されていました。

 

買い物を行くたびに、見かけてはいたんですけど、違う目的で行っていたので買う事はありませんでした。

 

でも最近周りも使っていて、「いいよ」とか「やばいよ」とか言われて、だんだん気になってきてしまったんですよね。

 

一度購入してみよう!と思い、いつものドラッグストアへ行きました。

 

すると、何個か陳列されていました。
容量は100gです。
100gって少ないように見えて、美容液や化粧水でいうと結構な量なんですよ。

 

ふたを開けてみると、白いクリームが入っていました。
筆者は、化粧水とかジェル系を使っていたので、クリームは5年ぐらい前に使っていたので本当に久しぶりです。

 

透明じゃない感じが好きです。
早速手に取って塗ってみました。

 

塗った直後はもちもち感がはっきりわかります。
もちもちと聞くと、べたついているイメージが強くなってしまうのですが、違いました。

 

もっちりはするけどべたつかない。
今までジェル系とかだったので、塗った時に水溶性が含まれていたためサラサラ〜と伸びていました。

 

ルルルンのクリームマスクは濃厚で、パックというだけありました。
シートマスクとかは、付けている感がすごいわかるじゃないですか?

 

でもルルルンはその付けている感がないし、ずるっとずれてしまうんじゃないかという心配がありませんでした。

 

テストとして、手に塗った時はその塗った部分だけがすごいしっとりしていました。
ティッシュで拭き取った後も乾燥していなかったのです。

 

みんなが言う「やばい!」とか「すごい」という意味が理解できました。

 

値段も安くて、若者・主婦にもGOOD!

ルルルンのクリームマスクは、しっとり感を求めている人にはうってつけです。
また忙しい朝でもぱぱっとできる上に、しっとり潤い満点で1ヶ月は1個使用できます。

 

100gなので、朝と夜使っても1ヶ月程度は持ちますよ。
筆者は1ヶ月持ちました。

 

値段を聞かずに使用していたら、3000円4000円でも良いんじゃないかなっていうクオリティでした。

 

でもルルルンのクリームマスクはそんなにしません!
1000円台で購入が可能です。

 

ネットでも購入する事ができるので、近くにドラッグストアがない人はネット注文をしましょう。

 

保湿力は本当に良いので、乾燥肌の人にもオススメです。
またルルルンから出ているシートマスクと併用して使うと、より効果をアップさせる事ができるみたいなので、金銭に余裕がある人は両方購入してみても良いでしょう。