ルルルンクリームマスクがとても良かったです

ルルルンのクリームマスクの特徴ですが、白い容器の中に100g入っています。

 

持った感じはずっしりと重みがあって、ふたを開けるとギリギリまで入っていました。

 

容器は年齢問わず好まれるだろうという事でシンプルになっています。

 

色ですが、透明ではありませんでした。
ホワイトのクリームでちょっと揺らしてみると、プリンのようにぷるるんと震えています。

 

だから見た目はクリームというよりは、ジェルじゃないかなって思ってしまう程ぷるるんしています。

 

匂いを嗅いでみましたが、何の香りもしませんでした。
ちょっとした香りはあったのですが、それはきっと美容成分の香りでしょう。

 

ルルルンのフェイスマスクを一度でも使用した事がある人ならわかると思いますが、その香りと全く一緒です。

 

シートマスクじゃないので、このクリームを顔全体に均等に塗っていくという物です。

 

クリームなので、どれぐらい一回で出せば良いかわかりませんよね?
だいたい2パール分で顔全体に塗れます。

 

購入した時に、きちんと説明が書かれてありますので、量は失敗しないでしょう。

 

見た目はジェルじゃないかなと思ったのですが、手の平にのせてみると、クリーム感が伝わりました。
クリームとジェルの間という感じです。

 

塗る時はスル〜と伸びてくれます。
そこでべたつかずに肌に馴染んでくれます。

 

つけた瞬間はオールインワンジェルの感覚だったのですが、その後すぐにさっぱりした感覚になったので、良かったです。

 

サラサラになるため、顔がベタベタしないのは助かります。
化粧を塗る前だったら、すぐにさらっとしてほしいですから。

 

美容液によっては、ぬりぬりしすぎるとボロボロとかすのような物が出てきますよね?
それもありませんでした。

 

ルルルンのクリームマスクが肌にだんだん浸透していくと、しっとり感が実感できます。
乾燥肌の人に欲しいしっとり感です。

 

ルルルンのクリームマスクをつけて、綺麗に落とした後、BBクリームをつけてみたのですがさらっと綺麗に塗れました。

 

4時間、5時間経過した後に鏡で見てみましたが、浮いているところもありませんでした。

 

だからお出かけ前に使える事は、女性にとってとてもありがたいですよ。

 

また自宅に帰ってきて、お風呂に入り洗顔して、このルルルンクリームマスクを塗る時は朝より多めに塗ると良いですよ。

 

翌朝の肌質が全然違いますから。
もちもちしているだけじゃなく、しっとりもしていて完璧です。

 

使い方は人それぞれ違うと思いますが、筆者は、るるルンのフェイスマスクも使っています。

 

ネットで検索すると、フェイスマスクの情報も出てくるのですが、ホワイトやブルーなどパッケージが違います。

 

筆者はホワイトのフェイスマスクと一緒に使っています。

 

ルルルンのクリームマスクを使う前は、冬シーズンが大嫌いでした。
美容液とか念入りに塗っても、ファンデーションが浮いてしまったり・・・。

 

美容液をつけて、リキッドファンデーションを塗って数分すると、カサカサ白いところが点々とあったりして・・・。

 

冬は化粧したくないから家から一歩も出たくない!とも思いました。

 

それがなくなった事が本当に嬉しいです。
筆者も口コミを見て、購入したのですが口コミの中には「赤くなった」「ニキビができた」というマイナス口コミもあったんですね。

 

肌は1人1人違うわけですから、合わない人も当然います。
でも試しに・・・という気持ちで使ってみたのが正解でした。
1500円程度なので、もし合わなかったらしょうがいないなという感じで終わるつもりでした。

 

これが1個5000円ぐらいするのであれば、買うか買わないかもっと悩んで、徹底して調べていましたけどね。

 

初めて使う物というのは、不安もたくさんあると思います。
ただ、ルルルンクリームマスクは、筆者にとってはすごく良い商品でしたし今後も愛用していきたいと思っています。

 

出会った化粧水や美容液の中で一番良かったです。
仕事をしている人でも、専業主婦の人でも、学生でも朝って結構バタバタしませんか?

 

でも化粧はしないといけない!
化粧水・パック・乳液なんて朝からやってられないですよね?

 

ルルルンクリームマスクだったら、化粧に時間をかけなくて良いので便利ですよ。
筆者の購入する決め手の1番として、朝さっと手入れできる事でしたから。
それをクリアしている上に高品質なクリーム!
100点満点ですよ。