ルルルンクリームマスクの使用方法や口コミをチェック!

雑誌でも取り上げられているぐらい人気度急上昇中のルルルンクリームマスク。
ベストコスメを受賞する程の力があり、使用している方のほとんどが満足しリピーター続出しています。

 

売り上げはなんと1000万個突破しております。
クリームマスクだけではなく、フェイスマスクなども高評価を得ております。

 

ルルルンクリームマスクについて知ろう!

どうしても、乾燥してしまうお肌・・・。
そんなお肌に潤いをたっぷり与える事ができる、クリームマスクです。

 

潤いを保つために、蓋をする事はとても重要です。
その蓋となる成分がエモリエントと言います。
こちらを使用しており、ヒアルロン酸など保湿には欠かせない成分が配合されているのが特徴です。

 

美容成分にもいろいろあり、その中からどれが一番女性に良い成分なのか厳選に厳選をして選ばれた優秀な成分たち。

 

また独自の研究で開発された「マイクロゲル構造」がさらにお肌への密着度を良好にしてくrています。
浸透もみるみるうちに入っていきます。

 

容量は100gと少ないようなイメージもありますが、全然!
十分だというぐらい入っているのでご安心を・・・。

 

一応使用期限があります。
開封していない状態であれば3ヶ月はもちます。

 

開封してしまうと2ヶ月までに使い切ってしまった方が良いです。
ほとんどの人が毎日使用しているので1ヶ月でなくなっています。

 

1ヶ月に1個が目安と思っておきましょう。
容器も可愛らしい感じに仕上がっております。

 

見た目は白い容器なのですが、間近で見てみるとキラキラとしたラメが入っているのです。
ラメは女性ウケがとても良いですよね?

 

ルルルンクリームマスクの口コミは?

梱包されていて、蓋を開けてみると白色のクリームが容器いっぱいに入っていました。
いっぱいすぎて蓋にまでついていました。

 

たっぷり入っているので、数日そこらじゃなくなりません。

 

手の平にのせるとぷるぷると震えていました。
オールインワンジェルかと思ってしまう程プルプルです。
でもドロドロ感はなくて、サラサラしています。

 

香りを嗅いでみると、全くニオイはしませんでした。
ほんわか香るのは、美容成分でしょう。

 

そして顔につけてみました。
いつものように手を使って伸ばしていきました。
少ししかつけていないのに、伸びがすごく良くて「たったこれだけしか塗っていないのに全体に濡れている」という驚きがありました。

 

お肌につけて放置してみましたが、ベタベタ感がありませんでした。
しっとりはしているのに、ベタベタしないなんてどんなマジックだと思ってしまうぐらい驚きです。
これ一つで蓋になる美容液も必要ないので、手間もかからず完璧です。

 

つけてから1時間ぐらい経過し、自分の肌を触ってみるともちっとしていました。

 

今までいろいろなものを使用してきましたが、ここまで良い商品は出会っていなかったので大満足です。

 

これからもリピートし続けようと思っています。
しっとり感も100点!
乾燥肌にならない!
化粧のノリが良い!
潤いキープ感100点!

 

値段が安い上に、ここまで品質が良い物はそうないと思います。
出会ってよかったと思いますし、知り合いにも勧めていきたいと思います。

 

使用方法

ルルルンのクリームマスク使用方法を書いておきます。

 

公式サイトに記載されているようにやるのも良いと思います。

 

ただクリームマスクとフェイスマスクを併用すると、コストもかかってしまいます。
少しでも価格を抑えて綺麗な肌をキープする方法は、今まで使っていた化粧水を利用する事です。

 

たいてい購入する人は、まだ化粧水や乳液が余っている状態でルルルンを注文しますよね?

 

捨てるのはもったいないので、その化粧水も役立てていきましょう。
朝はが学校や仕事、家事でバタバタすると思いますので、ルルルンのクリームマスクを洗顔後に行うだけで大丈夫です。

 

夜は、全て終えお風呂に入って寝るだけでしょうから、念入りに手入れをしてあげましょう。

 

っといっても簡単です。
いつも通り洗顔します。

 

そのあとで、日頃から使っている化粧水をつけていきます。
つけ終えたら、ルルルンのクリームマスクがご登場です。

 

化粧水をつけるだけでだいぶ変わりますよ。
翌朝のお肌の調子が良いです。

 

予算に余裕があるのであれば、ルルルンから出ているフェイスマスクを一緒に使ってあげるとより効果がアップします。

 

私も月によって、余裕のある時とない時があります。
ない時は化粧水とルルルンのクリームマスクを使用しています。
余裕のある月は、フェイスマスクとクリームマスクを使っています。

 

やっぱりフェイスマスクを使うのと使わないのとでは全然違いました。

 

でも毎日やる必要はないかなと思ったので、通常は化粧水&ルルルンクリームで良いかなと私は思いました。

 

個人個人感じることは違うと思いますので、まずはルルルンクリームマスクだけでも試してみると良いでしょう。