プチプラのパックといえばこれ!ルルルンシリーズ

低価格で良い商品があれば、誰だって使用したいですよね?
美容液や化粧水など、女性はお金がかかってしまうものです。
高い物だと、毎月買うのがしんどくなってしまう。
安い物を使用すると荒れやすい人には、余計に肌が悪化してしまう事もあります。

 

低価格なおかつ、品質が良くてたくさん入っている物。
これが理想でしょう。

 

そんな商品が存在しています。
それはルルルンのフェイスマスクです。
ネットで検索すると、最上位でヒットしています。
最近はネットだけではなく、ドラッグストアでも普通に販売されていますよ。

 

まだ使用した事がない人のために、今回はルルルンの商品や使用感はどんな感じなのか紹介していきます。

 

1日1枚!ルルルンのフェイスマスクについて

ルルルンのフェイスマスクは32枚入っています。
お値段は税抜きで1500円です。
1日1枚使用すれば1ヶ月は持ちます。
1ヶ月で1500円なら、非常に安い方でしょう。

 

・ブルー
ルルルンのフェイスマスク一つ目は青色です。
パッケージも青色になっています。
保湿性が続いて、しっとり感を求めている人にはぴったりです。

 

乾燥肌がひどくて、いつもカサカサしている。
美容液などは保湿が一番重視して選んでいる。
そんな方はブルーのルルルンフェイスマスクを利用しましょう!

 

筆者も一度使用した事がありますが、冬は乾燥でガサガサになってしまうのですが、これを使用してから化粧をするとガサガサ感が出ませんでした。

 

・ピンク
どの季節でも使用できるタイプのフェイスマスクになります。

 

ピンクは、乾燥もそこまでひどくない方に良いですよ。
オールシーズン使えますので、夏場はとくに合います。

 

フェイスマスク自体がサラサラしています。

 

・ホワイト

 

くすみが気になっている方は、ホワイトがオススメです。
またフェイスマスクもさっぱりしていますので、使いやすいです。
外したあとはさっぱりしたお肌になっています。

 

自分に合うものがどれが、最初は判断できないと思います。
そんな方のために、お試しサイズがあります。
1週間分(7枚)入った物が売られていますので、そちらを使用してから、決めるというのも良い方法です。

 

ルルルンのプレシャスケアマスクについて

こちらの商品は若い方ではなく、40代からの大人ルルルンになります。

 

全部で2種類あります。
お値段は変わらないです。

 

・ルルルンプレシャスRED
マイクロファイバーが配合されていて、40代ぐらいになると目の周りが気になってしまいますよね?

 

目や口元を重視したマスクの形にもこだわっています。

 

保湿やハリを重視したい方にオススメです。
コメヌカ油やコメセラミドが配合されています。

 

・リリリンプレシャスホワイト
肌のトーンが気になる人にオススメです。
少しでも明るいハリのある肌を手にいれたい!

 

潤いだけじゃなくハリや透明感あふれる肌を求めている方はこちらを購入すると良いでしょう。
また年齢にかかわらず、通常のルルルンホワイトフェイスマスクを使用していて物足りないと感じる方は、こちらが良いです。

 

ルルルンのクリームマスクについて

こちらは最後の商品になります。

 

フェイスマスクは、顔にシートをつけるタイプですがこちらは違います。

 

クリームを直接顔につけて蓋をするというイメージです。
伸びはとても良くて、少量でも十分顔全体になじませる事ができます。

 

クリームマスク他「生マスク」と言われています。
フェイスマスクだと、バタバタしている場合、動き回っていると剥がれてきてしまう事がありますよね?

 

生マスクなら、剥がれる心配がありません。
化粧水の代わりにもなってくるので、朝の忙しい時でもお手入れがささっとできます。
値段はフェイスマスクと変わりません。

 

100g入っていますので1〜2ヶ月使用可能です。

 

なんども愛用している人は、使い方にもこだわっているんですよ。

 

例えば、朝はクリームマスクだけにしている。
夜はプレシャスREDを使用した後、クリームマスクを使用している人。

 

朝はホワイトのフェイスマスクを使用し、夜はプレシャスホワイトのフェイスマスク使用後にクリームマスクを使用している人など。

 

人それぞれ合うフェイスマスクは違いますから、使い分けて行うとより良い肌がゲットできます。

 

常に忙しい方はクリームマスクだけで十分ですよ。

 

フェイスマスクとクリームマスクを購入しても合計3000円(税抜)と低価格です。

 

最初は筆者もクリームマスクだけだったのですが、最近はフェイスマスクも購入しちゃっています。

 

ルルルンを使い始めてから、肌の調子が本当に良くて、皮膚科に行かなくて済みます。